忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前から行ってみたかったカフェへ行ってきました。
カプチーノに絵を描いて出してくれます♪

飲むのが勿体無くなっちゃうけどねσ(^_^;)アセアセ...
お店も、落ち着けてゆっくりした時間をすごせました☆

フレンチトーストも美味しかった♪
PR
今週は、ちょっと悩みにふけっていて・・珍しいくらい食欲が落ちてたけど・・

友達と会って、一緒に食べたかったものを食べてきました!
(ほんとに・・食欲なかったのか?というほどに・・)

うにシュウマイと芽キャベツとひき肉の炒め物


うにシュウマイが食べたかった!
芽キャベツうまい~!!



海老好きなので、海老料理は外せない!今回は、”海老とネギの炒め物”
さっぱり味だけどネギがいい!
ただ・・海老が殻つきなので・・食べづらい(T▽T)アハハ!

麺物も美味しいので、辛い物食べよ~って!
辛いけど、後引く辛さであっという間に完食しました!!

今週、食べれなくって痩せただろう分が・・一気に戻ってきた夜でしたね。。
先週から、美味しいものっていえば・・肉ばかり食べてる。。

美味しいけど。。。

来週は、魚ですね!!


焼肉だけど・・・ステーキも握りも♪

モツ鍋♪
プリッぷりのもつが、激うま~でした(´∀`*)ウフフ

日曜は、午前中からジェルネイルを新調してきました
写真だと見づらいかな?斜めのダブルらいんです♪
もっと、派手目になるかと思ったけど、桜色とシルバーが控えめでしたね(´∀`*)ウフフ

夜は、友達のゴチでしゃぶしゃぶ~

予想以上に、お高いお値段だったけど・・(*≧m≦*)ププッ
遠慮なくご馳走してもらいましたぁ!

霜降り牛とか黒毛和牛、国産豚と美味しく堪能してきました。
最近、怠け者でしたね・・

今日は、ネイルを新調してきました(´∀`*)ウフフ
ネイリストさん曰く
”小悪魔風”だそうです。。


ランチには、友達とフレンチを!
友達が魚メイン。

私は、お肉で”豚ほほ肉のトマト煮込み”
トロッとろで美味しかったぁ

デザートも盛合せは(≧∇≦)b


この後に・・デパ地下にて、チョコを試食して・・・満足でした(*≧m≦*)ププッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]