忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、彼と一緒にGWの予約をしてきた(´∀`*)ウフフ

今年もディズニーリゾートへ!
(去年は2回行ったけど。。)

彼がシーがOPENしてから行った事がないというので・・・
今回は2泊3日でランドもシーも満喫してきま~す!!!

今月から、1人暮らし生活してるので・・・節約しなくてはいけないけど・・
ま!!遊べる時に遊ばないとね~♪


ああ。。その前に会社の友達と温泉もあるんだった。。。

節約?!(-ω-;)ウーン

ってか・・その頃って・・仕事が忙しくなってるときかな?
残業して稼がねば。。。






PR

山形の銀山温泉に
温泉に行ったわけではなく・・
風情を観にね(・-・*)ヌフフ♪



この雪景色を見てみたかったので!


もっと雪深いのかと思ったけど?
暖冬のせいかな!思ったより、雪は少なかった。

でも、景色は綺麗でしたねぇ~
美味しいお蕎麦も食べてきました!

鴨せいろそば。
あつあつの汁と鴨肉が美味しかったぁ~
会社帰りに、行ってきました。

今時期にちょっと着るコート系のものが欲しくって('-'*)フフ
時間もあまりなかったので、お目当てのお店をグルーっと見て。

NICOLEのトレンチに決めました♪
ライナーも付いていて、何にでも合うだろうし!

コートをGETした後には、お気に入りのもつ鍋屋さんまで行って、
たらふくコラーゲンをとってきました(*≧m≦*)ププッ

昨日は、秋晴れで気持ちよかったので
鳴子まで

まだ、見頃にはちょっと早かったけど。。
空気が澄んでいて。。青空が綺麗でしたぁ

帰りに”あ・ら・伊達な道の駅”にてロイズのソフトを御賞味

さっぱり系で食後にもペロッといけちゃった(*≧m≦*)ププッ

夜には、新米で”はらこ飯”を作りました!
鮭の旬な時に食べないとね
美味しく出来たので・・夜の朝も・・今日のお弁当もはらこ飯です(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

先日新調したジェルネイル
花のアートが可愛くって気に入ってます(*'ー'*)ふふっ♪
昨日は、久々に平日お休みしました。
まぁ、日曜に気仙沼まで祖母の葬儀で出かけたので、ちょっとお疲れモードをとるために・・

とかいって・・町へ出て買い物三昧してきたんだけど(T▽T)アハハ!

前から行ってみたかったお店で”うにのぶっかけ丼”ご飯と混ぜ混ぜして食べます。

こちらは、旬の鮭の”もみじ丼”
イクラが甘くって!張りがあるあから、噛んでもなかなかプチっといかないくらい!美味しかったぁ

お腹を満たしてから、パルコへ!

目を付けていたワンピとブーツをGETして・・他にもワンピ2着とニットカットソー2着、キャミ1着・・・
買ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

久々の大人買いでしたぁ~
当分・・洋服は買わなくてもよさそう。。

ブーツは、茶も欲しいので・・お手頃価格のを探し中。。。。。。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]