忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。。
色々、いやぁ~なことがありまして。。
会社を辞めることになると思います。

せっかく、入ったのにと思うけど・・多分、このまま居ても
精神的に耐えられなくなるだろうと思ったから。

紹介してくれた方の了承も得たので。。。

気分転換に美味しいものを食べに連れてってもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


1年ぶりくらいの”タンしゃぶですぅ
ペロッとあっという間にたいらげて・・・
飲み足りないため・・2軒目へ

こちらは、なんどか行ったけど、入れなかったお店

このお店で食べたかった”焼きはまぐり”
シャンパンにピッタリ~

海老のオーロラソース♪
うまいよぉ~シャンパンが進むすすむ!!

ゴルゴンゾーラが焼いてあって、中がトロっと美味~


ラッキーな事に、この日最後のデザートを食べれました!
お店に入れたのもちょうど、キャンセルがあったからだし!!
ラッキーでした
PR

ずーっと、行ってみたかった、お店のランチ!
5食限定のメンチカツ。
すっごくジューシーでうまー!!
友達がオーダーしたので一口いただいたんだけどね!

私は、10食限定のハンバーグ!!
ステーキみたいなハンバーグで、ちょっと半生加減なのぉ~

この後に、ガーリックライスが・・
デザートのほうじ茶のアイスも美味!

また、ぜひ食べにきたいと思ったぁ(*'ー'*)ふふっ♪
土曜日は、前の職場のお友達女3人で、飲んできました♪


飲みながらで・・写真忘れたものも・・

お店のメニューにないものばっかり、注文しようとする。。
客でした(T▽T)アハハ!



お店の一番人気の手打ちパスタのラザニアが美味しかった!

リゾットも♪


シャンパンが飲みやすくって・・ガブガブ飲んでた。。
海老が食べたくって最後に追加したし・・・


美味しいお酒と料理に・・
たまりたまった、愚痴がつきもの?!

帰り道には・・のどがガラガラになってたぁ(-"-;A ...アセアセ

それぞれ、大変なこともたくさんあるけど!
たまにこうやって、一緒に発散できるのは嬉しいね♪
また、美味しいもの食べながら、楽しい時間を過ごしましょう~
土曜日の夜は、友達と久々にディナーしながら、近況報告会してきた
月1くらいでは、ランチとかしてたんだけど、ここ2か月くらい予定が合わなくって会えなかったので。。

いろいろなお話をいっぱいしてきた!

美味しいものを食べながらね(-m-)ぷぷっ

もう1品・・お魚メニューがあったのに・・・ワイン飲み飲みのせい?
撮り忘れたらしい(-"-;A ...アセアセ

楽しい話と美味しい食事をしてると・・ワインも進むしね~

その後・・・・今度は、前の会社の人たちが飲み会してると聞いたので・・途中参加!
こちらも、会社辞めてから、会うので・・・
久々に会えて楽しかったし
いろんなご報告も出来て…(-"-;A ...アセアセ

飲んだのんだ。。。
先週末に会社の人が行ったことはないけど、美味しいらしいというお店を
教えてもらったので。。

早速、予約して行ってみた(*'ー'*)ふふっ♪
だって・・2組くらいしか(人数にもよるんだろうけど。。)ダメなので

お店も住宅地のわかりづらい場所。。
お店を探して着いたら、おかみさんらしき人が出迎えてくれましたぁ。

個室があって、そこに通されて・・
そこから、塩釜港が一望出来るいいお部屋です

窓に反射して・・部屋の中が・・外の景色はわかんないけど・・
カメラ小僧まで写っておりますが(^^ゞ

お料理は。。おまかせのコースで1万円

お刺身も美味しい~さんまを糠に漬けたものが美味

葉の中には、うなぎのおこわが・・もち米が旨い!


そして!天ぷら~

はぜがホクホクで!!蟹の甲羅揚げも実がぎっしり!みそとはいって絶品でしたぁ~

珍しい、稲庭うどんでなく、稲庭そうめん
喉越しが(*TーT)bグッ!


〆の御飯がまた。。美味しい!
お漬け物だけでもいけそうなんんだけど・・サンマもいい感じで煮てあって・・
デザートは、わらびもちとゴマ豆腐。。
そして、御抹茶でしたぁ~

大満足な夜の宴でしたぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]