忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜は、今まで一緒に働いていた友達とお疲れ様会のご飯
初めて行くお店に予約していたんだけど、外観もお店の内装もステキ
マンションお1室にあるお店なんだけど、トイレなんて・・バスルームも一緒なんだけどぉ~すっごく可愛いの(´∀`*)ウフフ
お風呂に入りたくなっちゃった・・・で・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきてしまった(笑)(写真左上)
1005

お料理もコースで4000円くらいで、ポトフを付けて♪ってお願いしていたんだけど!前菜から温泉たまごにうにのジュレ→自家製ハムとピクルス&海老のテリーヌ→白子のフライ→手長海老のガーリック焼き→サラダ→ブイヤベース→ポトフ→デザート♡
これに、パンと珈琲付ヽ(´ー`)ノ


料理

大大大満足(´∀`*)ウフフ

また、食べにこようね~
色んな話もしたし楽しい時間を過ごせました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オシャレ~☆
京さん、お久しぶりデス!
さっそく遊びにきましたよ(^◇^)

なんともオシャレなお店ですね!
あたしはいつも居酒屋ばかりだから
こんなお店はあんまり経験ナイ(笑;
京さん、いつも美味しいもの食べすぎ(笑!
ayako URL 2007/02/28(Wed)10:08:20 編集
いらっしゃーい!
昨日、ayakoさんの所にコメント書いたの上手く私の方で見れなくってσ(^_^;)アセアセ...
もしや・・いっぱい書き込んでたのでは。。

お洒落なお店だと気分が↑↑
でも!居酒屋も好きよ
・・・食べてる分反映されてるかも; ̄ロ ̄)!!
2007/02/28(Wed)10:47:15 編集
無題
早速遊びにきたょ~(o^-')b

京ちゃん、オサレなお店探すの上手!
店内にいるだけでワクワクしちゃいそう^m^
料理もおいしそうだし!!
ってか、ここ行ってみたいょ~♪
今度連れてってね(笑
えり URL 2007/02/28(Wed)12:04:55 編集
イイ感じだよ
早速来てみたよ~
忍者ツールばっちりじゃん
無事に引越し完了だね~!
オツカレサマ!

ハハもダウンしました (o_ _)o ~~~ †
karen URL 2007/02/28(Wed)13:01:45 編集
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ここ、いいよぉ~人数多くても良さ

ぜひぜひ、一緒に行こう♪たまには・・ワンコ抜きで(*≧m≦*)ププッ
京⇒えりちゃん 2007/02/28(Wed)22:37:01 編集
いい感じ??
イマイチ、ちゃんと使いこなせてるのか微妙(笑)

母もダウン?!Σ('◇'*)エェッ!?
少し、ゆっくり休養して~
京⇒karen 2007/02/28(Wed)22:38:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]