忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


餃子大好き
彼と食べに行く時は”八仙”に
美味しくって何人前でも食べれちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

今日は、4人前と梅シソ炒飯を分けて食べました

お腹いっぱいになったのでお散歩がてら、近くの”野中神社”へお参り
ここは、”縁結び”なんだよね(´∀`*)ウフフ

結ばれますよう~に
PR
最近のお気に入りの和食ランチ

チョイスしたのは、”海老天膳”
8本も海老ちゃんが乗っていて。。お味も
茶碗蒸しもやはり美味しい~

デザートの中でもバナナにカラメルがかかってるのが一番好きかも
次のランチはどれにしよう・・結構種類があるので迷っちゃう!!!
昨日の夜は、会社の人と飲み会
女3人、男2人で、私が行きたいといったお店に♪

焼き鳥屋だけど、ここのネギ塩鶏が(≧∇≦)b
他のも美味しかったけど!鶏のササミユッケ初めて食べたけどこれも

お酒も、梅酒が色々あるので、4種類くらい飲んでそこから気に入ったのを(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

旨かった!!!

2次会は、カラオケ数年ぶりに行った・・(笑)

と・・楽しい時間を過ごしていたら・・

あら(´・∀・`)
終電が・・ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ(;゚д゚)ァ....

朝まで時間を潰すか・・とも思ったけど!
彼に電話したら、迎えに来てくれた

一安心でしたギャハハハ(≧▽≦)

全部、男性陣がご馳走してくれたので無料だった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タダ酒は、余計に美味しく感じるねぇ(笑)
今日は、ロンのトリミング手術後だったから、先週行ったマロとちょっとづれてしまったけど!
マロも一緒にお姉さんにお預けして、行ってみたかったけどまだ、行ってなかったカフェへ
ケーキがメインだけど、軽食もあるのでご賞味(´∀`*)ウフフ

土日限定のケーキセットとキッシュのセットを注文して、頂きました♪

ケーキは、美味しいんだけどムース系がかぶっていたので、好きなもの選べたらもっといいのに!って思った(←わがまま?!)
キッシュは、なかなか

今度は、食べたいケーキを選んで行ってみようかな!
ハンバーグやビーフシチューもあったし


ほんとは、串焼き食べたかったんだけどぉ(*≧m≦*)ププッ
行こうと候補にあげていたお店2件とも定休日

なので、韓国料理のお店へ!

でも、良かったかもぉ1カプサイシンの刺激で元気もでてきた?!
連休あけからの社会復帰ができておりませんので(T▽T)アハハ!



ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]