忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、地震で、交通もマヒ状態でしたぁ
でも、家の中はとりあえず、何事もありませんでした。。

被害にあった方へのご冥福を祈ります。。

今・・私は、凹んでます(;-_-) =3 フゥ
先日から調子の悪かった喉が良くなってきた!と思ったら・・口の奥が痛い。。
口内炎?と思ったら・・親不知のあたりが炎症をおこしてる・・・

あまりに痛いので、病院へ行ってきました。
そしたら。。
上の親不知が、悪さをしてるみたい・・・
ということで・・・先生が・・
「抜いた方がいいねぇ~」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

有無を言わさず・・来週の土曜日に抜くことに・・・

薬を飲んで痛みと炎症を抑えたので!友達とご飯食べに行ってきた!

海老のカルパッチョ、ハーフ&ハーフピザ、パスタ。

美味しかったけど・・左の奥歯を使わないように食べていたら・・右側も痛くなってきたような( ̄ー ̄; ヒヤリ

ということで・今日から、ヨーグルトとかおかゆ生活してます(笑)
いつまで、我慢できることやら・・・
ダイエットになるかなぁ(*≧m≦*)ププッ
PR
今日のお昼に、とある所でいただいたお弁当。。

お弁当にかける金額ではないような(T▽T)アハハ!

美味しかったか?と聞かれれば、
「まぁ」

やっぱりさぁ~中身が豪華でも出来立てアツアツには敵わないのかもね!!
海老料理が結構あったので、海老好きの私は嬉しかったけど・・
ただ・・完食はムリ!!!!
ってことで、ちょっとお持ち帰りしてきたし(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

¥3000・・・お鮨とかでもいいよねえ~
そこらで、ランチに行ったら、フルコース的なものが食べれるのになぁとか・・タダメシなくせに思った私でしたぁ
先週から、喉がイガイガ咳がゲホゲホ・・

病院の薬もイマイチ・・・
自分で薬局で咳止め買ったりしてるけど。。

夜になるとどうにも(((;-д- )=3ハァハァ

でもそんな時に美味しい物を食べれば治るかな!
ってことで、久々に大好きなユッケ丼をご賞味


治らないかなぁ~
土曜日に、健康診断が終わったので・・

たらふく美味しいもの食べてきました!
ずっと、行ってみたかったお店で!
ただ・・ワイン飲みたかったなぁ~


鴨肉、チーズのなんたら。。
うま!今まで食べたことのない味だけど、うまい!
チーズのは、クレームブリュレっぽいけどキッシュぽくもあり。。

トマトソースの生ハムパスタと4種のチーズのリゾット

ん~♪もっと食べたくなる!!リゾットもチーズだから、こってりかな?
と思ったけど、全然!!適度に芯が残ったお米が(≧∇≦)b


大好きな海老!とデザートは、ホンダンショコラ♪
海老!!もっと!!!!!ソースの味噌が美味しかった!

デザートもアツアツのチョコとバニラアイスが・・・別腹に・・

お腹いっぱい!幸せでした(*≧m≦*)ププッ
土曜日は、地元のフレンチレストランへランチしにいきました


スープは、じんじんのポタージュ。
デザートは、アイスやケーキの盛合せ
パイ生地のフォークとナイフが可愛い



前菜は、6品くらいから選べるんですが、私は”マグロのガスパッチョ”
相手は”鱈とじゃがいもの・・”(忘れた

地元のお野菜をふんだんに使って、私のは、マグロ、ほや、海老、ウニ、蟹などの海鮮も沢山入っていて美味しかったです!
ほや、初体験でした(笑)



メインも5品くらいから、選べるんだけど、私は”鴨肉のロースト”相手は”牛ほほ肉の赤ワイン煮”
鴨肉も弾力があって、超!!美味しかった!
牛もトロッとろでした(´∀`*)ウフフ

パンも自家製で美味しかったなぁ~

また、連れてきてもらわないと(*≧m≦*)ププッ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]