忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が、美味しいところがあると教えてくれたので一緒に映画の後に食べに行ってきた


お通し”キムチ、ナムル”
にらチヂミ

これが、激ウマ!!パクパクいけちゃう!!

豚ホルモンの炒めもの

ホルモンも食べやすいし、(≧∇≦)b

ユッケジャンクッパ

辛すぎずいくらでも食べれそうな勢い・・
でも、食べ終わったあとは・・かなーり満腹(*´ο`*)=3 はふぅん

でも、イライラが消えてたかなwww

そうそう、友達の台湾土産に頂いた

恋愛運UPのストラップ(´∀`*)ウフフ
綺麗なパープルが私の好み

さ!!UPするかな~!!!
PR
初めていくお店って、評判がよくっても美味しいのか行ってみるまで不安だけど
当たりなカフェ発見
ワッフルがめちゃ ( ゚Д゚)グラッチェ

これを目当てにいったんだけど・・ランチ時間ってのもあって・・ランチメニューも♪

私は、チキンのサンド。
これもソースにはちみつが入っていて、ほんのに甘みがあって(≧∇≦)b

友達は、ハンバーグ。こちらも美味しかった♪

普段、いかない場所にあるけど、また、行こうっと
金曜は、ランチもディナーも満足の日だった
ランチは、会社の昼に行くのは初!
なので、前もって、メニューも聞いて予約して向かったので時間も
パスタ、ピザ、リゾットから選べるし種類もあるし!
また、来なくては(´∀`*)ウフフ


夜は、友達と”HERO”観に行こうってことで・・その前にご飯!って悩んで友達が美味しいというお店に
鶏料理のお店で、親子丼がお薦めだというので、それに!
友達は鶏天丼!

親子丼、トロトロで ( ゚Д゚)グラッチェ
天丼よりは、親子丼かな!

お豆腐も美味しかったぁ~って・・食べ物に満足して・・話に夢中になっていたら・・”HERO"は、次回になった(´▽`*)アハハ
今日は、マロ&ロンのトリミングだったので、待ち時間に母を連れて街中へ
自分の買い物をちょっとして、お昼どうする~?ってなったので、デパ地下で食べたい物を買って帰ることに♪

ロールキャベツ、サーモンの包み、サラダ、蟹のスパサラダ&デザートを買ってきました(´∀`*)ウフフ

お皿に盛り付ければ、そこらのランチのよう
美味しかった

マロ&ロンはフワサラになって仲良く???してます????
今日は、食が充実していた(´∀`*)ウフフ
お昼には、次長が大きな仕事が終わったのでランチをご馳走してくれるってことで

1軒目が・・改装中でお休み; ̄ロ ̄)!!
ここのマデラソースのハンバーグを食べてみたかったんだけど・・次回に!
ということで、近くにある牛タンのお店
ここも、行ってみたかったお店なので嬉しかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

牛タン定食しかメニューがありません
ここのたれが、σ゚д゚)ボーノ!
他のお店とは違う味気に入った(*'ー'*)ふふっ♪

次長、「ご馳走様でしたm(_ _"m)ペコリ」

そして!夜は、3回も振られていたパスタ

これこれ!!”生うにのスパゲッティ”
かなり、ガーリックの効いたパスタの上に生うにが乗っていて・・何とも美味しいのよねぇ

ただ・・・かなりガーリックなのでσ(^_^;)アセアセ...
初デートには向かないかも(*≧m≦*)ププッ

今日は、前菜に好物のトマトとモッツアレラのサラダも

大満足な一日

もうひとつ・・今日は平井堅のKen'Berのコンサートチケットも購入かなり後ろの席だけどσ(^_^;)アセアセ...
でも、行ってみたかったので
行く相手を探さなければ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]