忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、お昼に社長がお鮨食べに連れて行ってくれたぁわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

牛タンって話だったんだけど、お盆時期に入って、お店が混みこみだったので、なぜか、お鮨に

特上お鮨、焼きはまぐり、きんきのあら汁

お腹いっぱいでしたぁ~

さて・・お盆休みないけど・・がんばろう
日曜からは、北海道だし
PR

以前から行ってみたかったお店に食べに行ってきました
トッピングもいろいろあって、私は、”チキンカレー”に”オクラオムレツ”をトッピングで
オムレツは卵3つくらい使って作ってるのでボリュームも
別皿にきたのをカレーの上にどーんとのせて頂きました

デザートのセットにしたので、飲みものは”マンゴージュース”
そして

プルっプルのパンナコッタが
グレープフルーツのジュレがちょっと苦めで甘いパンナコッタといい感じでした

ちょっとした?お祝い事で、御誘いを受けたのでお鮨御馳走になってきました(*^-゜)vィェィ♪

初めて行くお店だったけど、親方が若目で面白い方で

おまかせ内容も、ちょっとした小鉢やお味噌汁もついてきて、美味しかったです

追加で穴子も注文
タレとワサビの2種類で♪

あー満足でしたぁ(・-・*)ヌフフ♪
NEWお店に食べに行ってきました
1500円のランチコース

自家製ハムとかつお、ハーブと野菜のサラダ
春菊も入っていて、ちょっと苦味があるけど、そこもまた(≧∇≦)b かも

かぶの冷製スープ
さっぱりしてるけど、野菜の味がしっかり出てて美味しかった。

トマトソースのパスタ。。
入ってた野菜の名前忘れた( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと、菜の花系のやつ。。
パンチェッタといい感じ~

デザートは、爽やかにミントアイスとココナッツ、パインのソース

ハーブティーとパンも3種類頂いて・・
おなかいっぱいです(´▽`*)アハハ

友達と久々に夜に飲んできました
2人とも初めて行くお店だけど、値段もお手頃だし、飲み放題もつけて3000円ならいっかぁ!

かつおのカルパッチョ

手羽

サラダ

野菜の塩パスタ

チーズケーキといちごの・・

チーズケーキが一番美味しかったかな!!

次回、飲みに行くお店も決まってるし(*≧m≦*)ププッ
昼のランチもいいけど、夜にお酒を交えて話すとまた、ちょっと違って楽しいよねぇ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]