忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福島県会津のある”大内宿”

昔のままの姿があって・・上からみる景色は圧巻!

ここの名物といえば

葱1本でたべるお蕎麦!
季節の天婦羅も頂きました(´∀`*)ウフフ

それと。。合席になったご夫婦が、大内宿の常連さんらしく!(年に10回は来てるって!)
ここのおみせの”とちもちのきなこ”が旨いって教えてくれたので・・追加。。

たしかに!フワフワでうまー!!
大満足でした!



癒しの空間ですねぇ~
丁度、連休の合間ってこともあるせいか、混んでもいなかったしね!!
PR

先日は、昼間の桜をみたので・・
今週は夜桜を楽しんできました(´∀`*)ウフフ

だって、月曜火曜と気温が上昇して見頃になってるんだもの~

こちらは、塩釜神社の桜。

昨日は、船岡城址公園まで・・山の上にあるので、夜警もステキ♪


スロープカーで頂上まで行けば、桜と夜景のコラボが!


月も出ていて・・いい感じでした(´∀`*)ウフフ


今日から天気が悪いので・・見頃も終わりかな?
満喫出来たので、また、来年を楽しみにしたいです♪
今日は、多犬種のワンコオフ会。

ワンコもOKのカフェを貸し切って、アルコールありのオフ会でした(´∀`*)ウフフ
私は、病み上がりだし、車だったので飲んでないけど


色んなワンコと触れ合えて楽しい時間でしたぁ

金曜の夜に
”桑田佳祐LIVETOUR2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW”
へ参戦してきましたぁ!O(≧∇≦)O イエイ!!

歌もサイコーにいいけど、トークも面白くってあっという間の2時間半でした!
仙台の忘年会だって!!ステキすぎる忘年会になりました!

「白い恋人達」なんて、泣きそうになって聴いちゃったよぉ~!!

桑田さん、51歳なんて思えない!
とってもカッコイイ!

サザンのコンサートにも行きたくなっちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

今年最後のコンサートかな♪
今年は、平井堅、Mr.Childrenと大好きな人たちのコンサートに参戦できて幸せでした☆
東京の次の日は、横浜のお友達に2日間、案内を頼んでました(*'ー'*)ふふっ♪
といっても、横浜の友達も実は、はじめましてだったので、会うまではとっても緊張~
でも、気さくなイケメンでしたwww
初日は、行ったことがなかったので、行ってみたかった
”八景島シーパラダイス”

ショーも見れて、楽しかった!

シロイルカに癒されました?

アクロバットな技もたくさん見れて、面白かった!

夜は、美味しいと前から聞いていた”金目鯛の冷しゃぶ”を食べに連れて行ってもらった

すっごく、肉厚で食べ応えがある!けど、脂ものっていて超~旨かった!
他にも、三島大根と金目鯛の煮付けと鯖も頂きました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]