忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶり?10年??
松島の花火大会に行ってきた(´∀`*)ウフフ

お天気微妙だったけど・・そのせいもあってか?
夕方から渋滞覚悟で車で向かったのに・・・
スイスイ松島海岸到着!!

でも、駐車場は空いてないので、車で海岸沿い2往復(*≧m≦*)ププッ
運転は友達がしてくれていたので!
私は快適花火観賞v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

とっても、タイミングよく、1発目も目の前だったり、動きながら見てたけど、かなり満足して見れたぁ!!

今年、購入した浴衣も着れたしね。。
PR
今日は、秋保の日帰り温泉へ行ってきた
温泉の前に大滝を見に行って、お蕎麦を食べて!

お盆で混んでるかな?と思ったけど、意外と・・

温泉は、日帰りでも貸切できる所があったので、たまたま、行った時間に空いていたので貸切

どんなもんかと思ったけど、(≧∇≦)b
気に入ったのでまた、来ようと思ったぁ
今日は、ワンコ友達とBBQ
お天気がイマイチだったけど、午後には晴れてきた

お肉も沢山!焼きそばもタラフク食べました!


ワンコ達はおかまいなしいに泥だらけになって遊んでいたけど(T▽T)アハハ!
今日は、マロは親とお出かけでロンだけの参加だったけど・・昨日トリミングあがりのロンには・・遊ぶのは我慢してもらった(*_ _)人ゴメンナサイ

その代わりに、晴れてきてから別な場所を彼とちょっとお散歩♪


お外でみんなと食べると美味しさが
初めて、平井堅のコンサートに。。しかも、ずっと行って見たかった
”Ken's Ber”

彼氏を仕事は休ませて、連れて行った(´▽`*)アハハ
私は・・ちょっと早退!

MCカミカミの堅ちゃんでしたがwww
それはそれで面白かったし(*≧m≦*)ププッ

歌は、さすがの歌唱力
良かった!

カバー曲で歌った、大塚愛の”プラネタリウム”は好きな曲だったし、堅ちゃんが歌うとまた、違った感じで(≧∇≦)b

生歌にシビレテ感動したぁ~

また、行きたいなぁ

今日は、お花見をしに福島の”花見山”へ行ってきた
行く途中でドシャ降りだったので、お天気が心配だったけど、途中で快晴着いた時は小雨で、お昼頃には晴れてくれたので良かった♪

お花見にはお弁当でしょってことで
お弁当も作って行きました
ついでに、朝ごはんのサンドも作って・・遠足か?!って感じ(*≧m≦*)ププッ


いやぁ~個人の所有地とは思えない規模とその綺麗さに行って・・頑張って登頂して良かったと思った
色んな種類の桜もあるし、ほかの花々も咲いていて(≧∇≦)b

仙台は、来週には満開になるかな♪これほどの規模の所はないけど、どこか見に行けたらいいなぁ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]