忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日から、会社を休んで、東京-横浜へ行ってきました

東京で、会う約束をしたのは、私がブログを始めたころからその方のブラタンチワワとミニピンの可愛さにやられて、ブログ友達させてもらっていた”うらまみさん”

実際に、会うのは、初めてだったのでドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクでしたぁ

最初に、ランチしよう!って口コミで並んでいるというお店に・・開店前から並んでるし・・

開店したけど・・第一弾で入れず・・; ̄ロ ̄)!!
でも・・食い意地のある私は・・・待つ!といって・・約1時間半くらい待って食べてきましたぁ!
店内撮影禁止だったので・・写真ないけど・・かなり絵になる料理だったし、美味しかったです
価格もお手頃!第一弾で入れる時間にならまた、行きたいですね(*≧m≦*)ププッ

お昼のあとは、うらまみさんちの選抜メンバーとして、ブラタンのニーニョくんを連れて、イヌコレに連れて行ってもらいました!
そこで、激安だったので、マロロンのお土産に洋服を2着ずつ買ってしまいましたぁ


夜は、ニーニョっちも一緒に私が行ってみたいと言った、お店に食べに行きました。

お料理は、和食で、かわはぎが美味しかった♪

途中でメンバー交代して、末っ子のビヨン嬢が登場!


ニーニョっちもビヨン嬢も全然吠えたりしないので、超~いいこ!!
マロロンに見習わせたい・・(;-_-) =3 フゥ
長女でミニピンのうらん嬢とは、今回会えなくて残念だったけど、また次回会えたらいいな☆

うらまみさんは、とっても気さくで、なんでも話せるお姉さまで、とっても楽しかったです

ぜひぜひ、仙台にも来て欲しいし、また遊んでもらいたいです!
PR
今日から東京横浜へ行ってきます!
寒い仙台とおさらばだぁ

楽しみがいっぱいです
仙台は、今が紅葉の見頃
今日は、秋晴れだったので、”鳴子”まで紅葉狩りしに行って来た

遊歩道は、落石事故で通行止めだったけど、それでもとっても綺麗な紅葉が見れました

紅葉ってすぐに終わっちゃうから、綺麗なときに見れて良かった!

癒される景色でした(´∀`*)ウフフ
今日は、秋晴れで気持ちよかった!

気分がよくて?!お買い物もポンポンしちゃった(*≧m≦*)ププッ
といっても、気に入ったものがお手頃価格で見つかったんだけどね

流行のブーティーにワンピ、ロングニットのカーデ、トップスに下着まで
大満足なお買い物Day

ランチは、お気に入りのフレンチへ久々に行ってきた!

友達と最近の近況報告したりして楽しい時間をすごせました♪

今日は、待ちに待った
Mr.Children”HOME”TOUR2007

お天気が心配だったけど、そんなに暑くも無く・・雨もちょっと降っただけで良かった!
しかも!!
開園と同時に雨が降ってきたなぁ~と思ったら

おっきな虹が
曲にも合うし、会場もテンション上がりましたぁ!!

”HOME”TOURってこともあって、原点に戻るって感じで、昔の曲を
沢山歌ってくれました!
CROSSROADとかMyLIFEとかほかもろもろ!

大好きな”HERO”と”Sign"を歌ってくれた時にはカンドーして泣きそうになったぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっぱり、(≧∇≦)b

ミスチルサイコー小林武史もキーボードで参加してた!

もっと、ミスチルが好きになったぁ(´∀`*)ウフフ

今日のコンサートにも浴衣着て行っちゃった♪
思いのほか・・浴衣の人が数えるくらいだった気もするなぁ~


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]