忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京の次の日は、横浜のお友達に2日間、案内を頼んでました(*'ー'*)ふふっ♪
といっても、横浜の友達も実は、はじめましてだったので、会うまではとっても緊張~
でも、気さくなイケメンでしたwww
初日は、行ったことがなかったので、行ってみたかった
”八景島シーパラダイス”

ショーも見れて、楽しかった!

シロイルカに癒されました?

アクロバットな技もたくさん見れて、面白かった!

夜は、美味しいと前から聞いていた”金目鯛の冷しゃぶ”を食べに連れて行ってもらった

すっごく、肉厚で食べ応えがある!けど、脂ものっていて超~旨かった!
他にも、三島大根と金目鯛の煮付けと鯖も頂きました

次の日は、箱根-鎌倉のほうまでドライブしながら、江ノ島に行ってきた!

お土産に江ノ島ビール詰め合わせ。。あと、すっごく混んでて食べれなかった”しらすの料理のお店””とびっちょ”のせんべいも買ってきました。

サザンビーチも見てきた(*≧m≦*)ププッ

今まで、横浜に行っても中華街とかランドマーク周辺しか行った事がなかったので、車で行けるってすごくいいなぁと思った!
ただ、連休真っ只中なこともあって、渋滞に捕まったけどね(T▽T)アハハ!
ずっと、助手席の私はラクチンだけど・・案内してくれたTTさんには、本と感謝ですね~

行ってみたかった所にたくさん行けて、すごく楽しかったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさーい(^^)
とっても楽しい&おいしい旅だったみたいですね(*^_^*)

シーパラ楽しいですよね♪
私もお気に入りで4回行きました。
いるかちゃんもクリスマスなんですね(〃▽〃) 帽子とってもかわいいです。
ちびママ URL 2007/11/26(Mon)08:45:16 編集
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
グルメは外せない(*≧m≦*)ププッ

シーパラ4回も行ってるのぉ?
お姉さん達もクリスマス仕様だったよ(*≧m≦*)プププw
【2007/11/26 20:44】
楽しそう♪
シーパラ楽しそう♪
お天気も良かったしサイコーですね
^^V
金目の冷しゃぶ美味しそう。
大根と金目の煮付けも、焼酎くださぁ~いって叫んじゃいそう。

しらす料理のお店て生シラス丼とか食べれるとこかな?
うらまみ 2007/11/29(Thu)23:00:21 編集
楽しかったです♪
今回の旅行は、天気に恵まれました

冷しゃぶは、とっても美味しかった!また、食べたいと思います。

しらすのお店は、生しらす丼もあります!
今回、ご賞味できなかったので、食べに行きたいですね!!
お魚好きのうらまみさん、ならきっと、気に入るかな(´∀`*)ウフフ
【2007/11/29 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]