忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の会社帰りに、いつも行くまつげパーマのサロンで、初”全身リンパマッサージ”を受けてきました!

最近、肩凝りのせいか・・頭痛が夕方とかにしてしんどかったので

すっごく・・腰から上が硬いと・・・肩甲骨もそうだけど背中も・・
肩と首のあたりは、ゴリゴリした物体がq(T▽Tq)(pT▽T)p

脚も、膝の裏で滞ってると言われ・・ふくらはぎがパンパン。。
超~痛いです( ̄Д ̄;;

足裏も痛気持ちいより・・ちょっと痛いかな。。

お腹も・・・・
即、「便秘ですか?」と・・・

腸も小腸も硬いですぅ~って・・・お水不足みたい。。

そして・・予想外に痛かったのが腕!二の腕とか普段自分でも揉んだりしないから痛いいたい!!!

終わった時は、スッキリ感だったけど・・

せっかく、少しでも流れが良くなっただろう体のために・・来週も行くことに!

すこしは、良くなるといいなぁ~

ということで。昨日からお水飲みのみしてます(T▽T)アハハ!
PR
自分が悪いのかもしれないけど・・
腹立つ。。

(-_-メ)

今日は、ちょっとミスしたこともあり・・すべてにおいて、
イマイチな日だったなぁ。。

遊びにでも行こうかな。。
昨日は、久々に平日お休みしました。
まぁ、日曜に気仙沼まで祖母の葬儀で出かけたので、ちょっとお疲れモードをとるために・・

とかいって・・町へ出て買い物三昧してきたんだけど(T▽T)アハハ!

前から行ってみたかったお店で”うにのぶっかけ丼”ご飯と混ぜ混ぜして食べます。

こちらは、旬の鮭の”もみじ丼”
イクラが甘くって!張りがあるあから、噛んでもなかなかプチっといかないくらい!美味しかったぁ

お腹を満たしてから、パルコへ!

目を付けていたワンピとブーツをGETして・・他にもワンピ2着とニットカットソー2着、キャミ1着・・・
買ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

久々の大人買いでしたぁ~
当分・・洋服は買わなくてもよさそう。。

ブーツは、茶も欲しいので・・お手頃価格のを探し中。。。。。。。。
土曜日の夜は、友達と久々にディナーしながら、近況報告会してきた
月1くらいでは、ランチとかしてたんだけど、ここ2か月くらい予定が合わなくって会えなかったので。。

いろいろなお話をいっぱいしてきた!

美味しいものを食べながらね(-m-)ぷぷっ

もう1品・・お魚メニューがあったのに・・・ワイン飲み飲みのせい?
撮り忘れたらしい(-"-;A ...アセアセ

楽しい話と美味しい食事をしてると・・ワインも進むしね~

その後・・・・今度は、前の会社の人たちが飲み会してると聞いたので・・途中参加!
こちらも、会社辞めてから、会うので・・・
久々に会えて楽しかったし
いろんなご報告も出来て…(-"-;A ...アセアセ

飲んだのんだ。。。

先週の土曜日にTDL行ってきました♪
開園から終園まで大満喫!!

スペースマウンテン→ジャングルクルーズ→ウエスタンリバー鉄道→蒸気船マークトウェイン号→ビックサンダーマウンテン(FP)→ホーンテッドマンション(ナイトメアー)→イッツアスモールワールド→スプラッシュマウンテン(FP)→ビックサンダーマウンテン

と土曜日で、しかもハロウィンで混んでた割に思った以上に乗り物に乗れてよかった!!
パレードも昼のハロウィン、午後のジュビレーション、夕方のハロウィン、エレクトリカルパレード、花火、夜のハロウィンと満喫したし!







2泊目のお泊まりは、アンバサダー♪しかも最上階6階のアンバサダーラウンジに ̄m ̄ ふふ

ってか・・ここしか空いてなかったとか・・
でもでも、ウエルカムドリンクとか朝食が専用ラウンジでと(*TーT)bグッ!

でもって・・?
日曜の帰りの夜は、東京ミシュランにも載った”天冨良よこ田”というお店で堪能して帰ってきましたぁ~
写真は・・・緊張で取れませんでした(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001340/
ここ参照で・・

ああ・・満喫した・・・
また、行きたいなぁ~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]