忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに♪念願だった旭山動物園に行ってきたぁ~

いろんな動物のもぐもぐタイムを見てきたけど!
ホッキョクグマさんが一番面白かった

ガラス越しに間近で見れてきゃーきゃー言ってきたし(-m-)ぷぷっ


アザラシさんもすいすいと・・

豹は、危なく・・・おトイレ攻撃にあうところだったぁΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

おさるの団欒がほほえましいですね(*≧m≦*)ププッ

4時間近くいたかな?
その後、2日目のお宿の白金温泉ホテルへ
PR
日曜から行ってきた北海道!
あっという間~
一日目は、ジンギスカン食べてから、夜景を見に
大倉山の予定を、ジンギスカンのお店のお兄ちゃんが、藻岩山のほうを薦めてくれたので・・


山の上は寒かったけど・・すっごくきれいな夜景でしたぁ~

ホテルの近くにテレビ塔もあったので・・・

時間になると色が変わりました

さて・・二日目は、メインの動物園でーす
昨日は、お昼に社長がお鮨食べに連れて行ってくれたぁわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

牛タンって話だったんだけど、お盆時期に入って、お店が混みこみだったので、なぜか、お鮨に

特上お鮨、焼きはまぐり、きんきのあら汁

お腹いっぱいでしたぁ~

さて・・お盆休みないけど・・がんばろう
日曜からは、北海道だし
NEW浴衣を着付けて花火観賞に行ってきました

このために・・?ってわけじゃないけど。。
ペディキュアも先日してもらったんだぁ(*'ー'*)ふふっ♪

花火は、結構近くから見ました


暑くもなかったし、花火観賞日和でしたね


仙台七夕花火を見に来たなかで、今までで一番近かったかも~

帰りの人の数はすごかったけど・・
良かったです

以前から行ってみたかったお店に食べに行ってきました
トッピングもいろいろあって、私は、”チキンカレー”に”オクラオムレツ”をトッピングで
オムレツは卵3つくらい使って作ってるのでボリュームも
別皿にきたのをカレーの上にどーんとのせて頂きました

デザートのセットにしたので、飲みものは”マンゴージュース”
そして

プルっプルのパンナコッタが
グレープフルーツのジュレがちょっと苦めで甘いパンナコッタといい感じでした
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]