忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、知り合いから教えていただいた”スピリチュアルカウンセラー”の方とお会いしました

仕事のことや恋愛のことを聞きたくって!

仕事の事は大丈夫だと言われたので(´▽`) ホッ

恋愛も。。信じてあげなさいって。。
今、支えてあげなさいっていうようなことを言われました。

すごーい、と思ったのが彼が私に向けて伝えようとしてる言葉が・・
以前に言われたことのある言葉とほぼ全く同じだったこと。。

すごく嬉しかったです。

あと他にも( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーって思うことも多々あって。。
ま・・もう少し頑張ってみようかな。。


こういうのは、信じない人もいるけど私はいいとこどりだから(*'ー'*)ふふっ♪

でもって、私のオーラの色は

”ピンク””グリーン”だそうです。

ピンク色は、「希望」と「喜び」に満ちている人のオーラです。よくバラ色の人生といいますね。
また、人々に対する深い「愛情」を示しています。


緑色のオーラは「調和」と「慈愛」の色です。「知性」「親愛」「公平」「理想」「純情」「柔和」というイメージから人々に安心感を与えます。福運に恵まれる人の色です。

いいカラーだと思うけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
周りはそう感じてるんだろうか・・

あ~年末に少し気分がスッキリしました。
PR

プラチナのダイヤ付のネックレスです

どうも・・指以外の皮膚は・・金属に弱いため・・
18Kでも大丈夫かな?と思ったけど、せっかくだからって
プラチナを買ってくれました

大切に使いたいと思います。

私は、ヴィトンのコインケースをあげました。。

今年はイヴが平日ど真ん中なので・・
ちょっと早めに。。

 ̄m ̄ ふふ

ずーっと行ってみたかった、ステーキのお店
”大胡椒”さんへ予約して行って来ましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

めっちゃ美味しかったです!!
お土産に、ガーリックライス巻き頂きました♪
これがまた、美味~
え~と写真は・・勇気がなくって(笑)


そうそう、食べに行く前にヴィトンへ寄ったら・・

寒い中足を運んでいただいて~ってチョコを・・
中を開けたら、ちゃんとモノグラム柄だった(´▽`*)アハハ
ちょっとレア?


寒い中・・町をうろついたせいか。。。
風邪をひいたかんじ・・・
あと2日!会社行けば休み!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

昨日は、会社の一部で飲み会でした
社内だと話す社員さんはごく一部だったりするので・・・

はじめましてって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

社内一イケメンさんにも会えた(笑)

個性的な人もいっぱいいるけど、みんな優しい?!と思う。。
女性にはかな?

私は。。名前がモテたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
”京”って名前が可愛いかわいいって・・・

ほんと・・名前だけですいませんって言っといた

二次会は数名でショットバーへ!

いやぁ・・飲みすぎたね。。

帰りは、タクシー♪
タクシーチケットもらえたので ̄m ̄ ふふ

さて、とりあえず3月までの契約だけど・・更新もありそうだけど。。
頑張っていきましょー

所長からのクリスマスプレゼント?!



今日は、1ヶ月ぶりのジェルネイル

クリスマスを意識して
新しい職場に木曜から行って来ましたぁ。

慣れない環境は、大変だけど、最初なんてこんなもんかな(*≧m≦*)ププッ
ムカつく奴がいないだけでも気楽だ・・

って言うかぁ~覚えちゃえば簡単だろうお仕事だけど・・
半端ない量だ・・年明けたら残業かな。。稼がねば ̄m ̄ ふふ

さっさと出来るようにならないと・・・

いい男?・・・( ̄  ̄;) うーん

いっぱいいすぎて・・見てられないわぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]