忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年になりました
今年もよろしくお願いします♪

2007年は、私にとって、たくさんの出会いもあるなかで、別れもあったり、環境が変化した1年でした。

でも、毎日がなにかと楽しかったと思うので、今年も大変なことがあっても、終わりに楽しかったと思える1年にしたいと思います

さて・・まずは、ステキなダーリンから見つけたいと思いますぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久コメント
京さん、お久しぶり★
そして、あけましてオメデトウ!!

2008年も、京さんにとって素敵な
1年になりますように・・・♪
あたしも素敵なダーリン探そッ(笑!!
ayako URL 2008/01/05(Sat)18:14:54 編集
今年もよろしくねぇ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お互い、ステキな1年にしよう!!

ステキなダーリンも見つけようねん!!
【2008/01/05 20:37】
すっかり出遅れ~
ご挨拶遅くなりまして・・・

いまさらですが、明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりましたぁ。
今年も宜しくです!

2008年はわんこ同士のご対面が実現できるといいなぁ~ムフフ

あっアタシも素敵なダー探さねば^^;
うらまみ 2008/01/09(Wed)20:06:38 編集
よろしくです♪
今年も、遊びに行けたらいいな!!
ワンコ同伴でぜひぜひ(・-・*)ヌフフ♪

ステキなダーをGETしましょうね!!!
【2008/01/09 21:20】
あけおめ(^^)/
去年は転職等‥本当に色々あったよね
今年はもうちょっと平和に暮らしたいね。
そして、お互い愛情に満ちた一年になりますように

今年もよろしくね!

追伸
色々あって、またまたブログ引越ししました。
まったくねぇ~
karen URL 2008/01/14(Mon)00:25:37 編集
今年もよろしくねん♪
落ちつきたい1年にしたいね!
でも、また、私も色々あるかもぉ~!!
まだ、未定なので、何ともいえないけどね(´▽`*)アハハ

そうそう!!愛情に満ち溢れた年にしたい(*≧m≦*)ププッ
出来るかなぁ~
【2008/01/14 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]