忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私・・彼氏と別れました。。
8年付き合ってきて、何度か別れようかと思ったりしては・・やっぱり、別れられない・・と今まできたけど・・・

今年の1月頃には。。微妙な気持ちになっていたのかも。。

ずっと、彼と幸せになりたくて、一緒に住んで結婚するのを夢見てきたけど・・どこかで、お互いすれ違ってしまっていたみたいで・・

別れ話を私から言ってから、彼が、どれだけ私のことを思ってくれているか話してくれたけど・・

もう、私の気持ちが元には戻れなくなってしまって・・

彼は、私と結婚すると心に決めていたみたいだけど・・
11月には、仕事も落ち着くので一緒に住みたいとも言われたけど・・

去年・・言われていたら、大喜びで受けたのに・・

やっぱり、タイミングって大事なんだと。。
別れたくないという彼の姿に気持ちが揺らぎそうになったときもあるけど・・

思い直せば、来年には結婚できたかもしれないけど・・こんな気持ちで付き合いを続けてもダメだと思ったから。。



8年間・・楽しいことも嫌な事もあったけど、出会えて付き合えたことを良かったと思うし。。
別れた事に、後悔なんてしたくないし!!

それでも、8年って長くって、自分で別れるって決めたことだけど、哀しいし寂しい気持ちもあるけど・・

私に恋愛は、必要不可欠なものなので・・また、ステキな恋愛を出来たらいいなと思います。

皆様、見守って?いてください♪
良い男いたら・・ぜひ紹介してください・・www

ちょっと、まだ、本調子になれないけど・・頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかぁ。。別れちゃったのかぁ。。

あたしも3年間(京さんに比べたら短いけど)付き合ってきた人と
去年別れたよ。あたしも京さんとイッショで、
自分のキモチに嘘がつけなかったから。
でも一年経った今は、自分の出した結論は
ヨカッタんだって心から思える。

今まで長い間イッショにいた人が急にいなくなると、
淋しくなったり誰かでその淋しさを紛らわそうと
したくなるけど。ソコは京さんの素直なキモチを
大切に☆やっぱり恋愛って経験が大事だし。
色んな恋愛を経験して女は磨かれる!
京さんならきっとまた素敵な恋ができるよ☆
何事もポジティブに行こうッ!!!
ayako URL 2007/09/04(Tue)14:08:28 編集
そうなのぉ~
長いとなかなか別れられなかったりするからねぇ~
今回もなかなか考えたけど(^^;;

でも、付き合ったことにも後悔なんてしてないから、これを経験にまた、素敵な恋愛をしていこうと思ってマース(・-・*)ヌフフ♪
【2007/09/05 17:23】
え~!? (ToT)
いっぱい悩んだもんね・・・
ここまで、ホントがんばったね!

京ちゃんの人生の約1/3。
長かったからその分悩むよね。

暫くの間つらいと思うけどきっと京ちゃんなら
乗り越えられると思うよ!!

この決断が私のような後悔にならないように
京ちゃんを大事にしてくれる素敵なパートナーに
めぐり合える事を祈ってますよ

・・・しなくちゃね~!!
karen 2007/09/05(Wed)20:03:31 編集
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
私は、ご存知の性格なので元気よ(・-・*)ヌフフ♪
自分から出した答えだしね!!

ってかぁ~・・・・・
あとでメールでも送るよ・・(;-_-) =3 フゥ
【2007/09/05 21:08】
ビックリ!!
ご無沙汰ですぅ。
久々に遊びに来たら「ついに・・・」っててっきりラブ×2だとばっかり思ってたのでえ”~~~~ってPC前で声あげちゃいました。

寂しさに負けて、ロクでもないのと付き合っちゃダメよぉ。
1人で過ごす時間も楽しんで♪
出合って良かったって思える別れって素敵なお付き合いだったってことだと思います。
タイミングってあるし、別れてから気づく彼の良さとかもあるだろうし、まだ若いんだし、これからも素敵な出会いが待ってますよん。

月日が流れてやっぱこの人って思ってヨリを戻すこともあるかもしれないし人生色々ポジティブシンキングですね^0^

なんかとりとめのないコメントになってしまったけど、素敵な出会いが待ってることに間違いはありません。
うらまみ 2007/09/08(Sat)17:29:35 編集
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
急なお知らせでσ(^_^;)アセアセ...
ほんとなら、幸せ報告したかったんですけどね~
人生どこで、変わるか・・わからんですね(´▽`*)アハハ

後悔するようなことはしたくないので、ステキな出逢いに期待して♪歩んで生きたいと思ってます(*≧m≦*)ププッ
【2007/09/08 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]