忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ずーっと欲しかった長財布をGETしてきた
最近のお気に入りはBOTTEGAのブロンズの限定ものだったんだけど・・
すぐ、売れたりして手に入らず・・・
どうしようかなぁ~とか思いながら、GUCCIとDiorも物色#%
E:168%#
そして・・Diorで、以前も見て可愛いなと思ってた財布を手に・・


ほかのも色々見たけど、やっぱり、最初に気に入ったものが心に残るのねぇ~

そして。。なんかキーケースも欲しくなった。。
ただ、財布と同じのがなかったので、まったく別ブランドにしようと思い。
普段、見ないVuittonを見に・・
そしたらぁ~


気に入った(・-・*)ヌフフ♪

モノグラムは好きじゃないけど、エピならいいねぇ♪
ツートーンカラーなのもこれだけなんだって!
大事に使おうっと
PR

今日は、ブライダルフェアに行ってきました(´∀`*)ウフフ
誰と?!意中の彼と(笑)

まぁ、そんな予定は全然ないんだけど・・会社の友達の友人がいるところで、フェアの参加人数が少なかったので行けたらいかない?と言われたので、タダランチ気分で、行って見ました♪

最初にチャペルで生ライブ♪
ちょっと、カンドーしそうだったぁ

その後に、ランチがてらのフルコース!
前菜:海老と鯛のジュレ
副菜:牛と野菜の・・・
スープ:筍とはまぐり
メイン:フォアグラと牛フィレ
デザート:いちご、チョコムース、チーズの・・・
パン、飲物


お土産に花束とレインボーローズまで・・


タダでいいの?と思う内容で・・
今度はドレスを試着できるフェアに参加しようかな(*≧m≦*)ププッ

我が子のキーカバー

トリミングのお姉さんに頂きました(´∀`*)ウフフ
可愛すぎて・・使えない。。
キーホルダーにでもして、飾っておこうかな

今日は、マロの4回目のBirthday

トリミングしてサラフワ感UP

ロンちゃんにいっつも、邪魔されたり、ちょっかいかけられたりで、迷惑顔のマロッちだけど・・
それでも、ロンちゃん思いだったり(・-・*)ヌフフ♪

トリミングのお姉さんにも、
「もう、3年半くらい通ってるんですねぇ~ママが御苦労様です(笑)」って(*≧m≦*)ププッ

確かに・・で50分くらいかかるからねぇ~
でも、気に入ってるし、我が子の為ならね!

まだまだ、通わせていただきます
友達とモツ鍋食べに行ってきた!
モツ鍋専門店って行った事なかったけど・・・

旨い!!


追加で、頼んだ、柚子豆腐も、〆のちゃんぽんも(≧∇≦)b
気に入った!



他の料理も美味しかった!
カウンターの席だったんだけど・・カップルさん、男同士といるなかで・・女同士の私たちが、一番食べていたような気がする。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]