忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、GETしてきちゃった(*≧m≦*)ププッ
ほんとは、メタルのピンクを買おうと思っていたんだけど・・お店の人にこれを見せられて・・
Wedding使用でペアなんですよって・・
パールホワイトとパールピンクに一目惚れ

携帯に着けたいけど・・汚れたちゃうのイヤだから車かな!
1代目オレンジと2代目ピンクのまりこは・・彼の車にでも付けようかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このブタちゃんの名前が”まりこ”っていうんだよ

PR
9連休
会社は、1日2日と稼働日なんだけど、CADオペさんは、休んでいいよぉ~って(´∀`*)ウフフ

何しよう~((o(^∇^)o))わくわく
お天気良さそうだし、マロ&ロンの相手もいっぱいしてあげようっとU゚∀゚Uアヒャワン!!

今日のお昼は、お外にランチしに行ってきた
今回のお店は、パスタがメインだけど、日替わりランチ、カレー、生姜焼き定食、とんかつなどなど・・和食もあったりするので、色々選べて飽きないかも

今日のチョイスは、会社の友達のお薦めの”モッツアレラ”
トマトソースにチーズが絡んで いい(≧∇≦)b

会社の別なお友達は、日替わりランチ

こちらもちょっとお味見させてもらっちゃった

会社のお昼に外で食べると気分転換にいいよね

ただ・・会社に戻るのが“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”になるけどね。。
そこは、我慢で・・
って、小学校2年生の女の子が、小学校1年生の泣いてる女の子に向けて言った言葉。。

「いっぱい泣くと、疲れちゃうから泣けなくなるんだよ。だから、いっぱい泣いていいんだよ。」

会社の人の子供が、朝に母と離れたのが寂しくなって泣いちゃったらしく、一緒に行き始めた子が言ったんだって・・・

あまり、人の言葉とか覚えていない子らしいのに、迎えに行ったら言われたんだぁって話してくれたんだって!

自分が、泣いてる子の立場だったら、すっごく何か気持ちが楽になる言葉だと思った。。

そして、その言った子の立場にいたら、私は泣いてる子に向けてそんな風に言えないなぁ。。(T.T )( T.T)おろおろしちゃう。。
とっても、しっかりしてる子だぁって思った。。私にも言ってほしい(T▽T)アハハ!

朝にその話聞いて、ちょっとウルッっときた( ;∀;) イイハナシダナー

今日、会社でGWの休みが決まったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
社員さんは、5月2日は出勤らしいけど!

私たち、派遣さんは、休みで良いよ
ってことで、4月28日から5月6日までの9連休

といっても、特に予定は無いけど(*≧m≦*)ププッ
休みって言うのが重要

1日にTDLへ行きたい。。でも、行かないんだろうなぁ~
変わりに別な物に変わりそうだけど(´▽`*)アハハ

美味しいもの食べに行こうっと

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]