忍者ブログ
日々の日常と愛犬マロ&ロンとの生活日記
プロフィール
HN:
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/03/24
職業:
事務
趣味:
美味しいお店開拓☆
自己紹介:
チワワのマロとロンをこよなく愛しています♪
ブラタンがマロ(2004/2/16♂)
レッドがロン(2006/6/17♂)
最新コメント
[12/24 うらまみ]
[12/17 karen]
[10/27 karen]
[09/30 ayako ]
[09/30 ayako ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、長年派遣社員として、色んな企業で働いてきたけど・・
来月からは、正社員として働くことにしました!

派遣生活の自由さに慣れたからだが・・・
正社員として働くかどうか(*≧m≦*)ププッ

休みが減るのだけがちょっと、残念だけど・・

ま!!慣れだ!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
PR
給料明細がきた。。

・・・( ̄  ̄;) うーん
今までより少ない・・・・・解ってたけど(T▽T)アハハ!

時給が違うからしょうがないけどねぇ

でも、仕事は嫌ではないし、人も楽しいので・・
全ての条件が満たせるなんてなかなかないよねぇ

ストレスないだけいいかな。。節約・・・出来るか?!

ちゃぁーんと出来るようになったら時給あげてもらおうっと
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
やーっと。。私のご指導者の更新はされたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
営業さん・・忘れていたらしい(#゚Д゚)ゴルァ!!

まだまだ、お仕事理解不能だけど、結構楽しくやっております
早く、役立てるようになれればいいけど・・最近お暇らしく、落ち着いてるみたい♪

会社が家から遠くはなったけど、その分、今まで休みに行っていたまつげパーマも会社からの方が近いから帰りに行ってきたし(´∀`*)ウフフ
フェイシャルもしてもらって・・良い気分

明日も美容にかける1日です
新しい仕事3日目。。渋滞で・・遅刻しそうだったΣ(゚∀゚;)
全く・・時間に焦るの嫌いだから、このさい、もっと早く家を出ようかと検討中☆

今日から、私にもお仕事が!いやぁ・・久々に。。図面って感じ(笑)
もう、感覚が麻痺してるσ(^_^;)アセアセ...

ちょっと、時間かかりそうですわぁ
とりあえず、次長に「疲れない程度にね」って言われたので、焦らずやらないように。。

っていうか・・・重大問題勃発?!私の指導者が今月で辞めるかも?! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁ、私が口だせることじゃないけど・・いい人だし、色々教えてもらいたいし。。辞めないでもらいたいなぁ~

会社で引き止めるとは思うけど。。。その人にもその人也の事情もあるしね。。

でも、私をあてにしないでぇ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
朝は、かなーり早めにを出て・・営業担当さんとの待ち合わせ時間前にとりあえず到着!!

あとは、会社に行って、ご挨拶。。
が・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??私のご指導してくれる方が、今日も休み?午前中は、自主勉強。。午後も?!って思っていたら、午後からは、体調悪いのに出てきてくれたぁ♪

とても、気さくな感じの人で良かったぁ~
サラーっとお仕事の話とかされたけど・・
(´ヘ`;) う~ん・・・難しいぞ!!!っていうか、今まで見たこととか無いから慣れるまで大変かもぉ!!!

今まで、ダラダラしてた分、しっかり働きますかね(*≧m≦*)ププッ
明日行けば休みだしね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]